国際咖哩館の「白牛タンカレー」

0
Tags ,


 この店では、我が家は必ず「黒チキン」を注文するのですが、以前、友人家族とご一緒したときに、「うちはいつも『白』なの」と言われました。

 みなさん、それぞれに、うちは必ずコレ! というお気に入りメニューがあるのです。

 それで「白」「黒」仲良く両方注文したのですが、その時に選んだ「白カレー」の具が、牛タンでした。この友人のお薦めです。
 うちも、子供が一緒の時は、辛くない「白カレー」か「ココナッツカレー」を注文するのですが、具はいつも魚でした。

 初めて牛タンを頼んだら、ぶ厚い牛タンが、6、7枚も入っていて、そのボリュームにびっくり。しかもとても柔らかくて、子供は大喜び。以来、うちの子の定番は、「白牛タン」になりました。

 最近、日本で評判になっているホワイトカレー、私はまだ食べたことが無いのですが、どんな味なのでしょうか。

 この店は、「白カレー」の他にも、白いソースのカレーがいくつもあって、どれも味や香りが違うのです。奥が深いですね。


 

白咖哩牛脷(ライス又はチャパティが付いて75ドル)

国際咖哩館 湾仔大王東街26-30號地下


檢視較大的地圖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>